ミュージアム公式ブログ

ミュージアムのレッドカーペット!

 

ミュージアムオリジナルの

短編映像を上映している“Fシアター”。

 

 

入り口の扉は、ほら

ドラえもんカラーなんですよ!

入場する前からワクワクしますね♪

そんな扉をくぐると、さらなるお楽しみが・・・

 

 

私たちが“ハリウッド廊下”と呼んでいる

シアターまでの通路には

レッドカーペットが敷かれていて

とてもゴージャス!

壁にはキャラクターたちの肖像画が

飾られています。

みんな正装でビシッと決めて

素敵ですね。

 

 

扉を開けた瞬間、お客さまから

「すごい!!」

「へ〜!!」

「わ〜!!」

という声があがるんだそうです。

ちなみに、私のおすすめは

パーマン1号の正装姿!

 

 

おっちょこちょいな

いつもの姿とは一味ちがう

カッコいいパーマンの姿に

ついうっとりしちゃうんです♪


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。