ミュージアム公式ブログ

エープリルフールには“ウソ800”を♪

 

今日からいよいよ新年度!

入学式や入社式など

新しいことのスタートという方も

多かったのではないでしょうか?

 

 

残念ながらすっきりしないお天気。

こんな時は、ドラえもんの

ひみつ道具“ウソ800”を飲んで

「はげしい雨がふってきた!」と

つぶやきたくなりますよね。

そうそう!!ミュージアムカフェでは、

その“ウソ800”がハーブティーとして

味わえるんですよ♪

 

 

4月1日、エイプリルフールに

ピッタリのメニューですね!

早速カフェで楽しんでいるお二人をパチリ。

「初めてのミュージアムを満喫中♪

ドラえもんが大好きなんです!」

 

 

実はこの「“ウソ800”ハーブティー」

2種類の液体を混ぜると

面白い変化がみられるのですが・・・

どうなるかは、ヒ・ミ・ツ!

 

 

ぜひミュージアムカフェで

実際におためしください♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。