ミュージアム公式ブログ

アンケートボックスに、みなさまの声を!

 

閉館後のミュージアムを

巡回中の警備員さん。

おや?

そのブルーの箱はなんでしょう?

 

 

「こちらは、ミュージアムの陰の立役者、

“アンケートボックス”です!

ミュージアムの中で気づいたことがあれば、

どんなことでもお知らせください」

陰の立役者、というだけあって、

本当に階段の脇の陰におさまっています(笑)。

 

 

開館以来、厳しいご指摘はもちろん、

開発してほしいグッズや

スタッフへのあたたかい声援など

さまざまなメッセージを受け取ってきました。

じつはこの“アンケートボックス”、

最近リニューアルしたんですよ。

気づいた方はかなりのミュージアム通!

 

 

毎日巡回している警備員さんも

しばらく気がつかなかったくらいですから(笑)。

ご来館の際は、

“アンケートボックス”を

お気軽にご利用ください。

皆さまの声をお待ちしています。♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。