ミュージアム公式ブログ

登場初日は「ノビジュース」が一番人気!!

 

昨日すこ〜しだけご紹介した

ミュージアムカフェに

新しく仲間入りした

春色のドリンクたち。

 

 

登場初日の今日

一番人気だったのは・・・

「ノビジュース」!

緑色の不思議な飲みもの、

本当においしいの??

と思った方もいるのでは?

 

 

じつは、このジュース

「イキアタリバッタリサイキンメーカー」で

のび太が偶然作り出した

おいしいジュースをイメージしたものなんです。

そのお話のコマがデザインされた

オリジナルコースターも

ついてくるんですよ♪

 

 

さっそくご注文されたご家族。

「秋田から来ました!

せっかくの新メニュー、

ゆっくり楽しみます」

お父さんとお兄ちゃんが

ドラえもん大好きなんですって。

 

 

飲みほしたグラス片手に

ポーズをとってくれたご家族。

「おいしかったです!

ノビジュースが作られたお話、

あとで“まんがコーナー”で

チェックしなきゃ!」

オリジナルコースターも

よろんでいただけてうれしいです。

 

 

みなさんもぜひ、

ノビジュースが作られたお話

「へやいっぱいの大どらやき」を

ぜひ読んでみてくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。