ミュージアム公式ブログ

「パーマン変身セット」にあこがれて♪

 

2階の展示室Ⅱで公開中の

「パーマンとFヒーローたち」。

じつは1階の展示室Ⅰにも、

こ〜んな展示があるんですよ!

みんなが一度はあこがれた「パーマン変身セット」。

ヘルメット、バッジそして真っ赤なマント・・・

ああ・・わたしも、パーマンになってみたい!

 

 

今日は、そんなパーマンに魅せられた

ちびっこたちをご紹介しましょう♪

お姉ちゃんはパー子ちゃん。

そしてお父さんに抱っこされた

ちいさなブービー!

お手製の変身セット、とってもよく似合っています♪

「パーマン大好き♪パワッチ!」と

ご家族でポーズを決めてくれました!

 

 

なかよしご兄妹は、パーマンとパー子ちゃん。

妹さんはパーマン、お兄ちゃんはドラえもんが

大好きなんですって。

「初めて来たときにパーマンと出会って、

すっかりハマってしまって・・・

今日で3回目のミュージアムなんです」

とお母さんが教えてくれました。

 

 

企画展にあわせて

パーマン好きのお子さんのために

変身セットを作ってくださったそうです!

うらやましいなぁ♪

今年の春は、ミュージアムに

パーマン旋風が吹き荒れそうですね!!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。