ミュージアム公式ブログ

“まんがコーナー”で、ほっこり♪

 

今日は、お天気がご機嫌斜め。

こんな寒い日は、

ほっこりできる“まんがコーナー”に

足が向いてしまうんですね。

ドラえもんの手元を

じぃ〜っと見つめている男の子。

 

 

なにしてるのかな???

あっ!ドラえもんが『ドラえもん』を

読んでいたんだね♪

 

 

今日で3回目!という、ご夫婦。

「初めてきた時に『エスパー魔美』に

出会ってファンになってしまったんです。

読み始めたら続きが気になっちゃって、

やめられなくなっちゃいました・・・」

 

 

ご家族一緒にまんがを楽しむ姿も。

なんだか、ほほえましいですね

 

 

まんがコーナーでは、

F先生の作品を網羅した

『藤子・F・不二雄大全集』を

読むことができるんです。

展示室で気になる作品に出会ったら、

ぜひ、まんがのページをめくってみてくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。