ミュージアム公式ブログ

ミュージアム限定「マスコットコレクション」

 

「みんなのひろば」で出会った女の子。

お父さん、お母さんと一緒に

ガシャポンを楽しんでいました。

 

 

かわいい手づくりのワッペンをつけた

ポシェットがとてもおしゃれですね!

 

 

そのガシャポン

「マスコットコレクション」は

ミュージアム限定のオリジナル。

 

 

ミュージアム内の展示や

周辺のモニュメントが

モチーフになっているんですよ。

第4弾にはジャングル黒べえ、

ポコニャンといった初登場のキャラも!

全部集めたくなっちゃいますね。

 

 

ドラえもん、ドラミちゃんの

大きな透明の筐体が目印です。

どんなキャラに出会えるのか

お友だちやご家族みんなで

ワイワイと楽しみながら

ハンドルを回してみてくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。