ミュージアム公式ブログ

パーマンにちなんだ、新メニューが登場!

 

新しい原画展が始まって、

どんどん注目度があがっているのが、

そう!「パーマン」です♪

カフェにも、パーマンにちなんだ新メニューが仲間入り。

 

 

「パーマンプリン〜コピーロボットアイス付き〜」!

プリンは、パーマンバッチが

モチーフになっているんですよ。

何号のバッチかわかるかな?

 

 

さっそく、召し上がっているご家族をパチリ。

「このアイス、知ってるよ!

コピーロボットでしょう。

鼻のボタンを押すとね・・・」

 

 

原画展もじっくり楽しんでいただけたようで、

私もうれしくなりました。

コピーロボットといえば、

パーマン以外の原画でも

見つけることができるんですよ♪

 

 

原画の額のすみをよ〜く見ないと

見落としちゃうこのシール。

なぜここにコピーロボットがいるのか・・・

その答えは、

ミュージアムの「おはなしデンワ」で

確かめてくださいね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。