ミュージアム公式ブログ

春を感じる道のり


 

周辺の駅からミュージアムまでの道のりには、春を感じる見どころがたくさん。
宿川原駅近くの二ケ領用水の桜は今が満開♪
 

 
登戸駅前のミュージアム直行バス乗り場近くには、お花に囲まれたドラミちゃんが。
 

 
さらに、ロータリーの花壇では、お花で作られたドラえもんとドラミちゃんがおでむかえ。
まるいうしろ姿がかわいらしいですね。
JR南武線と小田急線の登戸駅をつなぐ連絡通路からきれいに見ることができますよ。
 

 
ミュージアム周辺には、ほかにもキャラクターがたくさん。
こちらの「ミュージアム周遊マップ」は、館内に設置されていますが、入り口でも配布しています。
待ち時間に散策したい方は入り口スタッフにお声がけくださいね。


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。