ミュージアム公式ブログ

気になる作品に出会ったら

2Fみんなのひろばの「まんがコーナー」では、
F先生が描いたまんがの数々を、自由に読んで楽しむことができます。

 

 
展示室で気になった原画の続きや知らなかった作品に出会える良い機会として、
大人気のエリアなんですよ!
 

 
大人の方は子どものころを思い出しながら、
お子さまはF作品の世界への第一歩として、ぜひ、たくさんのF作品に触れてみてくださいね。
 

 
同じく2Fみんなのひろばには、
まんが『ドラえもん』のおもしろさのひみつに迫る「ドラえもん まんが研究ノート」が昨年7月に登場!
 
ミュージアムには、雨の日も楽しめるコンテンツがいっぱいありますよ。
みなさまのご来館をお待ちしています♪


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。