ミュージアム公式ブログ

春を感じながら

暖かい日差しがふりそそぎ、少しずつ春の訪れを感じます。
 


 
ミュージアムへの直行バスの発着所である登戸駅のロータリーの花壇。
そこには、お花で作られたドラえもんとドラミちゃんの後ろ姿が。
まあるい形がなんともかわいいですね。

 

 
JRと小田急の登戸駅をつなぐ連絡通路では、ドラえもんのブロンズ像がお出迎えしてくれます。
連絡通路からロータリーの花壇を探してみてくださいね。
 

 
直行バスの乗り場近くにはおすまし顔のドラミちゃんも。
きれいなお花に囲まれて嬉しそう。
 
他にもミュージアムの周辺では、コロ助やパーマンなどのキャラクターたちがみなさまをお迎えしています。
 


 
「ミュージアム周遊マップ」は、館内に設置されていますが、
待ち時間に散策したい方は入り口のスタッフにお声がけくださいね。
 
ぽかぽか陽気の日は、春の雰囲気を感じながら、ミュージアムまでの道のりを楽しみませんか♪


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。