ミュージアム公式ブログ

時間ごとに雰囲気が変わります

藤子・F・不二雄ミュージアムのクリスマスは、
もうお楽しみいただけましたか?
 
3F「はらっぱ」のクリスタルツリーは、
時間によって変化する雰囲気を楽しむのがおすすめ。
昼間、ツリーに飾られたたくさんのクリスタルが、
日の光を受けてキラキラと反射するのがきれいなんです。
光が灯るその瞬間を見ることができたら素敵です。

 
1218blog-1

 
1218blog-2

 
2F「みんなのひろば」の大窓は、日が暮れてからお帰りの際は、
ちょっと振り返って外から眺めてみてください。
明かり越しに、ドラえもんをはじめとするキャラクターたちの優しいシルエットが浮かびますよ。
 

1218blog-3
 

1218blog-4
 
時間によってさまざまな表情を見せてくれるクリスマス装飾を、
ぜひチェックしてみてくださいね。


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。