ミュージアム公式ブログ

12/2はドラミちゃんの誕生日♪

本日12/1(火)は、藤子・F・不二雄先生のお誕生日。

 
1201blog-1
 
1F『先生の部屋』の机にお花を飾ってお祝いしています。
 
1201blog-2
 
また、クリスマスまでの期間、先生の机の下に、クリスマスプレゼントが飾られています。
先生はお子さんたちにどんなプレゼントを準備したのでしょうね。
 
1201blog3
 
そして、明日12/2(水)はドラミちゃんの誕生日!
さまざまな表情のドラミちゃんアイテムが登場していますよ♪
 
ぜひ3Fはらっぱのドラミちゃんと記念撮影を楽しんでくださいね。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。