ミュージアム公式ブログ

明日から「ドラえもん50周年展」スタート!

20190719blog-1

 

7/20(土)から始まる第1期「ドラえもん50周年展」、
今日は活躍中のクリエイターの皆さんをご招待した
特別内覧会を開催しました!
 
20190719blog-2

 
鑑賞後の皆さまからの感想をすこしご紹介します。
 
“大人しかいないここに来たのは初めてですが
みんな子どものように笑いあってとても幸せでした。”
―作家 吉本ばななさん
 
“ドラえもん50周年おめでとうございます。
ドラえもんのコミックスで漫画を勉強(?)しました。
あらためてミュージアムで見せて頂いて、
歴史深さと仕事量の多さに感動しています。
これからもますます子どもたちの心に残るドラえもんを創りつづけて下さい。
楽しみにしています。”

―漫画家 渡辺航さん
 
あの時読んだ『ドラえもん』に会いに来ませんか?
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。