ミュージアム公式ブログ

7周年の特別企画がスタート!

 

いよいよ本日から、開館7周年記念特別企画がスタートしました!
2階の展示室Ⅱでは、9/10(月)まで原画の撮影が可能となります。

 

082201
 
さっそく様子を見に行くと・・・
 
082202
 
皆さん熱心にカメラを向けて・・・。
「鑑賞に撮影にといそがしいけど、その分大満足です♪」とのこと。
 
082203
 
キテレツ読者の男の子も、姿勢を正して直立不動の構えです!
真剣です!
 
キテレツ大百科の原画を撮影できる機会はなかなかないですよー。
皆さんもぜひお越しください。
 
では。
 

◎8/27から開催される「7周年記念祭」の詳しい内容はこちらから。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。