ミュージアム公式ブログ

国も、世代も超えて。

 
カフェで出会った少年。
Tシャツには、手書きののび太くんが!

 
18072801
 
すこ〜しはやいけれど、のび太くんの誕生日(8月7日)を
お祝いするために中国から駆けつけてくれました!
 
我们非常感谢您的到来!下次再来吧!
(ご来館ありがとうございます!また来てくださいね!)
 
続いて、
館内を巡回中のパーマン1号と3号を、みんなのひろばで発見!?
 
18072802
 
パーマン1号は5歳のお兄ちゃん!
 
18072803
 
パーマン3号は3歳の妹さん!
 
お父さんお手製のパーマンセットを身につけて、
館内の平和を守ってくれていたようです!
 
国を超え、世代を超え、F先生の作品は皆様に愛されていることを実感しました。
またのご来館、ぜひぜひお待ちしております!
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。