ミュージアム公式ブログ

雨にピッタリの展示!

関東も梅雨入りが発表されましたね。

 
展示室Ⅰではいまの季節に合わせた展示が登場♪
パーマンの「雨のおむかえ」という作品です。
 
0606Blog01
 
雨や雨雲の様子などが、いろんな青色で描き込まれていて、すごい迫力です!
 
0606Blog02
 
急な雨で、パパのお迎えにいくことになったみつ夫くん。
パーマンになれば楽チンだ!・・・とおもいきや?
 
続きが気になったら、まんがコーナーへ!
大全集パーマン第6巻に収録されていますよ♪
 
今しか観られない季節限定の原画を
ぜひミュージアムでご覧ください!
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。