ミュージアム公式ブログ

5月生まれだ、しずかちゃん!

 

現在開催中の「ドラ・コロ フレッシュスプリング」に続いて、
4月25日から新催事「F-Girls サロン・デュ・しずか」がスタートします!

 
0411Blog01

 
5月生まれのしずかちゃんを中心に、
F作品の女の子キャラクターたちが登場するこの催事
 
女の子キャラクターたちをデザインしたグッズや、
しずかちゃんの好物を取り入れたメニューに、乞うご期待!
 
どんなグッズが登場するのかな?
と期待しているファンのみなさまに
先行して、グッズのひとつをちょこっとお見せしちゃいましょう。
大人から子どもまで、人気のカラフルデザインがGood!
 
0411Blog02
 
まるでみんなが、しずかちゃんを祝っているようです。
みなさんも是非ミュージアムまで、お祝いに駆けつけてください♪
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。