ミュージアム公式ブログ

ミニドラ大活躍♪

 

本日館内でお会いしたご家族。
お嬢ちゃんはお母さんが手作りしたミニドラ風衣装で
ご機嫌でした!

 

0322Blog01
 
よく見ると、ママとパパも
それぞれドラミちゃん、ドラえもん風のチョーカーですね♪
アイディアが素敵!
 
「娘は1歳。おうちでは“ドー!ドー!”と話すこともできるようになったんですよ」
じつはお嬢ちゃんが生まれる前、ドラえもんの誕生日にミュージアムに来てくれたそう。
変らない“ドラえもん愛”、うれしい!!
 

今回モチーフにしていただいた“ミニドラ”は
現在公開中の映画でも大活躍。
 
これから春休み本番!あったかくなってきます!
どんどん映画とミュージアム、両方楽しんでくださいね!
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。