ミュージアム公式ブログ

アイアイサー!

 

キッズスペースでお会いしたごきょうだい。
カメラを向けると、すかさず
「アイアイサー!」とポーズを決めてくれました♪

 
0317Blog01
 
映画を観て、お母さんが“ミニドラ”風の
洋服を手作りしてくれたそうな。さすが!
 
すごいな~。実写版!
よく似合っています!
 
「映画ドラえもん のび太の宝島」では
カラフルなミニドラたちが大活躍するんです。
かわいらしいので、
お洋服にしたくなる気持ちもわかります(笑)
 
0317Blog02
 
ミュージアムと映画、どちらも楽しんでくださいね♪
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。