ミュージアム公式ブログ

【予告】“猫の日” !?の翌日には・・・

 

今日は2月22日。
ニャン・ニャン・ニャンの語呂合わせて「猫の日」なんですね~!
猫といえば、
やっぱり猫型ロボットの「ドラえもん」!

 

じつは、明日2月23日(金)ミュージアムショップに
満を持して、あるグッズが登場するんです♪
それがこちら。
バンッ!
 

0222

 
100cm×100cmの大風呂敷~!
 
これでもかっ!というドラえもんづかいの贅沢極まりない一品!
いろんな表情をみせるドラえもんが勢ぞろいなので、
「き・ど・あい・らく」と名付けられました。
 
大きなサイズなので、結び方ひとつで
持ち運びやすいバッグにも!
普段使いにも、お部屋のインテリアとしてもオススメです。

では。


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。