ミュージアム公式ブログ

ドラえもんの帆船!

 

ミュージアム2階の“みんなのひろば”には
たくさんのお客さまが記念撮影をする人気の展示物があります!

 

それがこちら。
もうすぐ公開の「映画ドラえもんのび太の宝島」に登場する
帆船をディスプレイ。
 

0203_01
 
映画ならではのコスチュームに身を包んだドラえもんたちを
眺めているだけで、ストーリーへの期待が膨らむばかり!
 
じつは今日、映画に登場するような実物の帆船を見てきたんです!
帆船なんてめったに見られないですよー!
 

0203_02
 
本物の迫力もさすがにすごい!
この帆船「キャプテンドラえもん号」は、全国いろんな港を凱旋するとのこと。
 
お近くに寄港の際は、
ぜひ!優雅でド迫力な「キャプテンドラえもん号」を間近で体験してみてください♪
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。