ミュージアム公式ブログ

2月の主役は・・・!?

 
今日から2月!
今月の主役は、もちろんスネ夫。

 

一足早く登場したスネ夫くんグッズも好評なんですよ♪

 

オススメは何といってもこちらのお皿。
その名も“HONEKAWA デザート皿”。
 

A
 

さすが骨川家!
 

・・・・というのは冗談で(笑)
おやつのケーキを置いてみるととてもイイ感じです!
 

裏面にはちょっと高級(!?)なロゴマーク入り。
 

B
 

使いやすいサイズが嬉しいお皿が人気のひみつ。
 

想像してみてください。
ご自宅でのお茶の時間にお出しすると
プッと笑える洒落がきいてて、さりげなくオシャレ!
 

ぜひ手にとってみてくださいね♪
 

では。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。