ミュージアム公式ブログ

手作りいろいろ!

 

こちらは“みんなのひろば”でお会いしたごきょうだい。
お兄さんと、三つ子の妹さんたち。

 
012801

 
のび太くん、ジャイ子ちゃん、ドラミちゃん、しずかちゃんをイメージして
ママがコーディネートしてくれたそう♪
みんな仲良くミュージアムを楽しんでね!
 
こちらは“キッズスペース”でお会いした男の子。
三世代で来館されたとのこと!
 
012802
 
ドラミちゃんが大好きな男の子のために、
アップリケはお母さんの手作り!
 
手作りいろいろ、すばらしい!
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。