ミュージアム公式ブログ

今年最後!?の落ち葉アート

 

雨上がりの中庭で、何やら足元を撮影中のお客さまが・・・!

 

中庭撮影中
 

つられて近寄ってみると・・・

描かれていたのは・・・なんと通りすがりのスタッフが
ササッと作った赤いモミジのアルファベットの「F」!

 

落ち葉アート1
 

思わずカメラを向けてしまう気持ちもわかります。
 
くり出される大技、小技の落ち葉アート。趣がありますね~。
 
そうそう、先日の先生のお誕生日には
こんなアートも登場しました。

 
落ち葉アート2
 
展示室Ⅰにあるパイプをくわえた先生の横顔。
お誕生日という事もあってたくさんの方が撮影していましたよ♪
 
スタッフのアイディアには脱帽。
キチンと役目を終えた落ち葉たち、来年も期待してますよー!
 
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。