ミュージアム公式ブログ

1、2の3

 

「1、2の3ハイ!ドラミー!」
ニコニコ笑顔で応えてくれた女の子たち。

 

A
 
ドラミちゃんとミニドラの衣装がよくにあっています!
なんと鈴はクリスマスツリーのオーナメントを応用したのだとか。
この季節ならではのアイディアですね~!
それにしてもかわいいいこと!!

こちらは
「ドラえもん大好きです」という女性の方のバッグ。
 
B
 
よ~く見ると・・・
あ、ドラえもんのお尻が!!
 
C
 
「手芸が得意なお友だちが作ってくれたバッジです。
お友だちはドラえもんが顔を出している部分、
私がお尻の部分(笑)。二人で大切に使っています」とのこと。
 
お友だちと分け合えるなんて素敵ですね~。
 
皆さんの“考え抜かれたアイディア”の数々、ホントに恐れ入ります!
では。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。