ミュージアム公式ブログ

ほら、ここにも恐竜が♪

 

「ドラえもん×コロコロコミック40周年展」で
展示中の原画には
昨日お知らせした“ほぼ日手帳”の
表紙にもデザインされた
「大長編ドラえもん のび太の恐竜」をはじめ、
恐竜がたくさん登場しているんです!

 
01
 
ほら「大長編ドラえもん のび太と銀河超特急」の1シーンにも!!
本当に大活躍ですね~。
さらに今回の原画展ならではの資料が
このショーケースに展示中なんです。
 
02
 
そこには、藤子・F・不二雄先生が
執筆の参考資料として描いた恐竜のスケッチが!
 
03
 
コロコロコミックとの共同企画だからこそ実現する
ボリューム満点の展示。
ぜひ隅々までご覧くださいね♪
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。