ミュージアム公式ブログ

Fシアター最新作の声優さんたちが♪

 

Fシアターに登場して
一気に注目度が高まっている“ウメ星デンカ”。

ウェイティングショーケースでも
こんなかわいらしい姿が見れるんですよ♪
 
01
 
じつは、先日ウメ星国のキャラクターたちを演じた
声優さんたちが遊びに来てくれたんです!
デンカ役の山田さん、王さま役の緒方さん、お妃さま役の一城さん。
みなさんでシアターの映像を鑑賞されたあとは、
“デンカ”アイテムを探し、ショップやカフェへ・・・。
みなさん、初めてのミュージアムを満喫してくださいました♪
 
02
 
ご来館いただいた3名の声優さんの大活躍で
と〜っても楽しい映像に仕上がっていますよ!
ぜひ多くの方にご覧いただきたいなぁ。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。