ミュージアム公式ブログ

3世代なかよくミュージアムへ♪

 
今日は、文字通り台風一過!
青空が広がって
はらっぱのパーマン達も気持ちよさそうです。
 
A
 
三連休の最終日ということもあって、
たくさんのご家族にお会いしました♪
 
「子どもたちがドラえもんのことが大好きで、
ここに来ることをとっても楽しみにしていました」
ミュージアムカフェでお食事中のご家族は、
3世代8名で来てくれました!
 
B
 
普段は3家族別々のところにお住まいとのことですが、
ミュージアムのために集合したんですって。
みなさんでミュージアムを満喫してくださいね♪
そういえば、今日は敬老の日。
たくさんのご家族の仲良しな姿を拝見して、
私もふるさとのおばあちゃんに会いたくなりました。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。