ミュージアム公式ブログ

Fキャラをイメージしたお客さまたち♪

 

朝方の雨も上がり、
からっとした秋晴れが広がりましたね♪
そんな中“はらっぱ”で、
Fキャラをイメージした装いの
ご家族にお会いしました!
 

01

 
「パパの実家がミュージアムのご近所なんです。
ミュージアムに立ち寄る時は、
何かしらFキャラをイメージした
ファッションを心がけています!」
カラフルな装いが“はらっぱ”の
風景とマッチして素敵でした!
 
02
 
こちらは、にぎやかなお友だちグループ。
「友だちの友だち・・・
と広がった友人どうしなんです。
年齢も性別も様々ですが、
ミュージアム楽しかった!」
ジャイ子ちゃんをイメージして
“のび太さん”のイラストを描いてきてくれた方も!
いよいよ明日は9月3日。
ドラえもんの誕生日、そしてミュージアムの開館記念日。
たくさんの方とお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしています。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。