ミュージアム公式ブログ

藤子・F・不二雄先生づくしの夏休み♪

 

”みんなのひろば”で手描きの
イラストをみせてくれた女の子。
キャラクターの特徴がしっかりつかんだ力作ぞろい!

 

01

 

夏休みを利用して箱根のスタンプラリー
参加してくれたんですって。
「このノートは、そのときの景品なんです。
いちばん好きなキャラクターは
やっぱり“ドラえもん”だよ♪」
箱根とミュージアム。
藤子・F・不二雄先生づくしの夏休みで羨ましい!

 

02

 

気がつくと8月ももう折り返し地点。
すっきりしないお天気が続いていますが、
ミュージアムはどんなお天気でも楽しめますよ!
ぜひみなさんも夏の素敵な思い出を作ってくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。