ミュージアム公式ブログ

「どら焼きアイス」を召し上がれ♪

 

台風の影響か、ちょっぴり不安定なお天気ですが、
相変わらずむしむし暑い日が続いていますね~。
この季節、恋しくなるのは、やっぱりつめた~い食べ物!
私の大好物は「どら焼きアイス」!
ミュージアムでしか食べることのできない、
オリジナルのお菓子なんですよ♪

 
0801_02
 
ドラえもんの焼印の入った皮に包まれていて
食べるのがもったいないほどのかわいらしさ。
でも口にすると、ひんやりとさわやかな冷たさで
バニラのアイスが口に広がります。
 
0801_03
 
「どら焼きアイス」の販売場所は、
3F“はらっぱ”のワゴンコーナーが目印。
日陰のベンチで涼をとりながら
ゆっくりと召し上がってくださいね♪
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。