ミュージアム公式ブログ

あのひみつ道具が、ケーキになった!?

 
名作原画展会場に、
大人のお客さまが、
うわっと盛り上がる原画が!
 
A
 
そう、ちょっぴりこわ〜い
このひみつ道具は“どくさいスイッチ”。
「あ〜、こんな道具もあったな!」
「ちょっと欲しい(笑)」
いろんな感想が聞こえてきます。
 
B
 
そんな“ひみつ道具”は、
ミュージアムカフェのメニューとなっても大人気♪
その名も“どくさいスイッチケーキ”!
 
C
 
見た目の再現率もさることながら、
チョコレートでコーティングされた
ベリー系のムースという
すこし大人な組み合わせが好評なんです。
懐かしい原画を鑑賞した後に
“ひみつ道具”を味わう・・・
まさにミュージアムならではの楽しみ方ですね♪
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。