ミュージアム公式ブログ

夏季開館時間延長のお知らせです!

 

まさに夏!という陽射しが降り注ぎましたね。
今日はお天気にも恵まれ、
きれいな夕焼けを見ることができました。

 

02

 

そんな気持ちも明るくなる季節、
ミュージアムでは、
特別に開館時間を少しだけ延長します。
 
来月7月15日(土)から9月3日(日)まで
開館時間を30分延長(18時30分まで)。
ゆっくりミュージアムでの時間をお楽しみいただけます。
期間中は、火曜日も特別に開館します。
 
04
 
今年の夏も、ミュージアムで楽しい思い出を
たくさん作ってくださいね♪
※8月8日(火)のみメンテナンスのため休館します。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。