ミュージアム公式ブログ

香港のジャイアンとジャイ子ちゃん♪

 

梅雨入りしたばかりだというのに、
不思議なくらいいいお天気が続いていますね!
“ピー助の池”では、かわいいカモたちが
ゆったりと過ごしていました。

 

A

 

“はらっぱ”では、
ジャイアンとジャイ子ちゃんが
”どこでもドア”で記念撮影中♪

 

B
 

「香港から仕事で日本に来ました。
ドラえもんが大好きで・・・
6月なので、
ジャイアンとジャイ子ちゃんで来てみました!」
とても流ちょうな日本語で話してくれました!!
ジャイアンのギザギザ模様まで
手作りで再現してくれて!
ジャイアン人気は海を渡って
パワフルに広がっているんですね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。