ミュージアム公式ブログ

6月はジャイアンづくし♪

 

“はらっぱ”でお会いした皆さん。
「名古屋から、親戚同士で一緒に来ました!
10:00の回で入館しましたが、
閉館までゆっくり過ごしたいです。
今回は“ジャイアンフェア”にあわせて
自作のジャイアンTシャツのワッペンを
お揃いでつけてきました♪」
あら!!ウマタケのステッカーや
ツチノコのペンダントまでつくってくれたんですね!

 

A

 

受付で声をかけてくれたご夫婦。
「仙台から初めてのミュージアムです。
絵を描くのが趣味で、
今回はジャイアンリサイタルの
チラシを作ってみました♪」

 

C
 

ジャイアンのトレードマーク
“ギザギザ模様”も描かれていて、
クオリティが高いですね〜!
6月はジャイアンのバースデー月間。
みなさん、思い思いのアイテムで
ジャイアンフェアを盛り上げてくださいね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。