ミュージアム公式ブログ

自作のまんがを見せてもらいました!

 
“はらっぱ”では、
土管の周りに子どもたちがたくさん♪
今日は学校が振替休日だったんですね。
平日ながらと〜ってもにぎやかな一日でした。
 
A
 
そんな元気いっぱいの子どもたちの中に、
自作のまんがを持ってきてくださった男の子が!
「ドラえもんが大好き。
表紙もぜ〜んぶぼくが描いたんだよ♪」
と少し照れながら教えてくれました。
 
B
 
ドラえもんやのび太君も登場するストーリー、
すごく上手に描けていました。
小学2年生にして、この画力!
羨ましいなぁ。
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。