ミュージアム公式ブログ

屋内エリアがにぎやかでした♪

 

沖縄では、今日梅雨入りが発表されたようですね。
この間まで桜の話題を綴っていたのに・・・
関東の梅雨入りはまだ先ですが
ミュージアムでも、今日は開館前からシトシト雨が・・・
“はらっぱ”でも傘の花が咲いていました。

 
A

 

外の雨も影響して、
屋内のいろんなエリアがと〜ってもにぎやかです!

 

B
 
“みんなのひろば”でお会いした、
チャーミングなのび太くん!
「ドラえもんが好きすぎて(笑)
職場のみんなとミュージアムを楽しんでます。
大好きなドラえもんグッズも持って来たんですよ♪」
 
C
 
のび太くんカラーを
女性らしく取り入れていて素敵ですね!
そのさりげなさ、私も真似したいなぁ♪
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。