ミュージアム公式ブログ

Fマークがすてきなアクセサリーに♪

 
展示室で熱心に原画を鑑賞中のおふたり。
おおきなピアスがかわいい!
と見せてもらうと・・・
 
A
 
「ミュージアムが大好きで、
ロゴマークをアクセサリーにしちゃいました♪
香川から定期的に足を運んでいます。
今日は妹といっしょにきました♪」
 
B
 
ミュージアムのロゴマークを
チャームとしてアレンジしてくれるなんて♪
私も真似したくなっちゃいました!
 
C
 
“Fマーク”といえば、
館内にもさりげなくデザインされている
場所があるんですよ!
 
D
 
ヒントはこちら。
どこなのか、もうわかっちゃいましたね♪
 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。