ミュージアム公式ブログ

“S・F(すこしふしぎ)”なツツジ

 

すかっと晴れたドラえもんブルーの青空♪
ひなたぼっこしているパーマン1号と2号が
と〜っても気持ちよさそうだったので、
思わずパチリ!!

 

A
 

この時期は満開のツツジもきれいですね。
ミュージアムでは、中庭と屋上に咲いている
真っ白なツツジが見頃をむかえています。

 

B

 

満開の花の中で、
真っ白な花に赤い花びらが混じった
こんな不思議な花も見つけました♪

 

C

 

まさにミュージアムにぴったりの
“S・F(すこしふしぎ)”なツツジ。
見つけると何か良いことが起こりそうな気がしますね♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。