ミュージアム公式ブログ

ミュージアムの周辺にも桜の名所が♪

 

今日はと〜っても
お天気が良かったので
ミュージアムから外に出て
少しだけお散歩してみました。
ここはミュージアムの最寄り駅のひとつ、
宿河原駅のそばを流れる二ヶ領用水の沿道。
桜の名所として有名なんです!

 

A

 

桜は現在7〜8分咲きといったところ。
今日は始業式や入学式の学校も多かったようで、
立ち止まって記念撮影をしている方も
多くいらっしゃいました。

 

B

 

ブロンズのゴンスケとモンガーからも
「おめでとう!」という声が聞こえてきそう。
桜が満開になると「新学期」という雰囲気が
一気に高まりますね。
さぁ、私も頑張るぞ♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。