ミュージアム公式ブログ

ミュージアムが結ぶ、お友だち♪

 

「後ろ姿が・・・かわいいー!」と
盛り上がっている、
仲良し3人組のお客さま。
「コレコレ♪」と皆さんが見ていたのは、
女性の方に大人気
“F-Style Natural”のコーナー。

 

A

 

今回、木軸のボールペンも
新たに仲間入りしたんですよ。
ドラえもんとコロ助の
うしろ姿がキュートでしょ♪

 

B

 

「みんな学生の時に四国に住んでいたんです。
今は離れ離れですが、
3人で何度もミュージアムに遊びにきてるんですよ」
「ドラえもんが私たちを結んでくれているんです」

 

C

 

素敵なエピソードに、じ~んとしてしまいました。
また、皆さんで遊びにきてくださいね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。