ミュージアム公式ブログ

映画をイメージして♪

 

叔母さん手作りのニット帽をかぶって
ニッコリ笑顔のご兄弟♪
「ドラえもんはもちろん、
パーマンも大好きなんですよ!」
とお母さんが教えてくれました。

 

A
 

昨日公開初日を迎えた
『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』
をイメージしたデザインなんですって!
愛情たっぷりの帽子、よく似合っていますね。

 

B

 

いち早く映画を鑑賞してきたという5歳の男の子。
「ドラえもんが大好き!映画、面白かったよ!」
と、パオパオが描かれたポスターの前でポーズ♪

 

C

 

一緒に映画を観たお母さんは
「すこ〜し怖かったけど、
どんどん映画に引き込まれていって・・・」
感想を聞けば聞くほど
どんな大冒険が繰り広げられているのか
楽しみになってきました♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。