ミュージアム公式ブログ

ミュージアムカフェに、おでんが登場・・・!?

 

“まんがコーナー”で出会ったお友だち。
熱心に読書中・・・
何を読んでるのかな?

 

02

 

「ドラマを見て、原作がF先生って知ってたよ♪
『中年スーパーマン左江内氏』おもしろいね」
一緒に来ていたお母さんたちが
「まんがから離れてくれない・・・」と
苦笑いするほどまんがに熱中していました(笑)

 

06

 

そして、ついにミュージアムカフェに
おでんが登場・・・!?
じつは左江内氏が仕事帰りに立ち寄った
屋台おでんをイメージした
「左江内氏の“Oh! Den de Cake ”」。
こう見えて、あま~いスイーツなんです♪

 

05

 

こんにゃく=黒ゴマプリン
大根=マロンケーキ
ちくわ=ロールケーキ
からし=マンゴーソース
そして、徳利の中には、冷たい緑茶。
手酌で一杯♪お酒が飲めなくても
晩酌気分が味わえちゃいますね!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。