ミュージアム公式ブログ

ドラミちゃんの尻尾が・・・!?

 

屋上でたのしそうに空を
みあげているドラミちゃん。
お天気の時は、
後ろ姿を撮影するのもオススメですよ♪
とくに、尻尾がかわいいですよね!

 

00

 

そんなドラミちゃんのかわいらしい尻尾を
モチーフにしたスイーツが、
カフェの新メニューとして登場しました!
「ドラミちゃんのしっぽワッフルサンド」
そのまんまの名前ですみません・・・(笑)

 

01
 

「ミュージアムは初めてなのですが、
ドラミちゃんのメニューが出ていることを
事前にホームページでチェックしてから来ました♪」

 

02

 

自家製ワッフルで生クリームとイチゴを
サンドした贅沢なスイーツ。
もちろんスイーツフェア限定メニューですよ!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。