ミュージアム公式ブログ

ベレー帽でミュージアムへ♪

 

寒い日が続いていますね。
でも、こんな時はオシャレのチャンス!?
ミュージアムでは
温かそうなベレー帽を
コーディネートに取り入れた
お客さまにたくさんお会いしました♪

 

01

 

「初めて来ました。
以前来たことがある友人に薦められて・・・」
ピンク色のふわふわのベレー帽がおしゃれですね♪

 

02
 

「私たちも初めてなんです。
ミュージアムに来ることを意識して
ベレー帽をかぶってきました♪」
“動物たちの部屋”で
下絵と切り絵を熱心に見比べていました。

 
03
 

「藤子・F・不二雄先生を
すこしだけ意識して、
かぶってきました!」
男性のベレー帽姿も素敵ですね!

 
04
 
ベレー帽は先生のトレードマークのひとつ。
冬のコーディネートの
アクセントとして、
わたしも取り入れてみようかしら♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。