ミュージアム公式ブログ

「エスパー魔美」号と「キテレツ大百科」号が登場!

 

今日、登戸駅とミュージアムの間を運行するシャトルバスに、
新しいデザインの車両が運行を開始しました。

 

02

 

ピンクボディの「エスパー魔美」号と
イエローボディの「キテレツ大百科」号の2台。
晴天に映えて鮮やかですね!
早く乗ってみたーい♪

 

01

 

バスのニックネームにつけられた作品のキャラクター以外にも
いろんなキャラクターが描かれているんですよ。
どんなキャラたちが登場しているのか・・・
乗車する前にゆっくりチェックしてみたいですね!
ショップには、ドラえもん号のトミカも新登場して
なんだかバスに注目が集まりそうな予感です。

 

トミカ

 

さて、昨日一部だけお見せしたモニュメント・・・・
今日はその全貌を大公開します!

 

04_

 

F先生のまわりに笑顔のキャラクターたち。
ぜひお近くで記念撮影を楽しんでください♪

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。