ミュージアム公式ブログ

“左江内氏”に登場する、あるキャラクターとは?

 

藤子・F・不二雄先生の作品中に
ときどき他の作品のキャラクターが
登場することがあるのをご存じですか?
いま展示中の原画『ドラえもん』の「イメージガム」という
エピソードには、こんな1シーンも!

 

01

 

ドラえもんとパーマンが競演しているんですね!!

 

じつはTVドラマ化されて注目度急上昇中の
『中年スーパーマン左江内氏』にも
他作品のキャラクターが登場するんです。

 

02

 

F先生が描く大人向けの作品として
初めての連載作品となった
この作品に登場するのは、いったい誰なんでしょう??

 

03

 

今回、藤子・F・不二雄大全集にくわえ、
新装版コミックスも登場!
ぜひ読んでみてくださいね♪

 

04

 

そして、私たちも楽しみにしている
TVドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』は、
いよいよ明日よる9時(日本テレビ系列)スタートです!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。