ミュージアム公式ブログ

映画ドラえもん 『のび太の南極カチコチ大冒険』前売り券発売開始!

 

今週から2Fの「みんなのひろば」に
どーんと大きく登場しているのが
映画ドラえもん『のび太の南極カチコチ大冒険』を紹介する
スタンディオブジェ!

 

1215_001

 

クリスマスツリーとともに、早くも
みんなのひろばの人気撮影スポットとなっています。
スタッフも記念にパシャリ!
そして、1Fのミュージアムショップでも
映画の前売り券の発売がスタートしています。

 

1215_002

 

いよいよ新しい映画の公開が
近づいてきている感じがして、とてもワクワク!
はやく3月が来ないかな、と思ってしまいますね。

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。