ミュージアム公式ブログ

素敵な手作りグッズ♪

 

「クリスマスフェアをやってるって知って、遊びに来ました♪」
クリスマスツリーの下でお会いしたおふたりは、
よく見ると・・・胸元に素敵な手作りワッペンが!

 

1212001

 

「この袋の中も見て下さい!9月のドラえもんの誕生日に
お祝いで手づくりしたんです♡」
さりげなくドラミちゃんカラーになっていたりする
ネイルもかわいいですね。

 

1212002

 

アイロンビーズで作られた
ドラえもんとドラミちゃんを見せてくれた女の子。
なんとお父さんが作ってくれたんですって。

 

1212003

 

愛情のこもった手作りグッズ、
みなさんとても素敵です!

 


更新履歴

過去の記事

※当ブログに掲載されている写真には、写真撮影禁止のエリアも含まれますが、特別に許可を得て撮影したものです。